人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

サプライスの贈り物が輝くとき。。。そこには真心が輝くのかもしれません。

みなさん、聞いてもらっていいですか。

すっごく嬉しいメールをいただきました!

「こんばんわ。只今、結婚記念の食事から戻ってまいりました。

この度は懇切丁寧に、また熱心にアドバイスをいただきまして本当にありがとうございました。

おかげさまで、家内も感激してくれました。

私もルースの選択からさせていただき、自分の納得したものを プレゼントできた事に満足しています。

高価なものだけにお得意様には成り得ませんが、メンテナンス等で今度は夫婦でお邪魔させていただきます

ので、その節はよろしくお願いいたします。」

サプライスの贈り物が輝くとき。。。そこには真心が輝くのかもしれません。_f0118568_2334513.jpg


メールを下さった明生さんは、このブログを見てご来店いただきました。

10周年のために、こっそりお一人で沢山のお店の下見もされたそうです。

そして、そのお気持ちは真剣そのもので、プロポーズの時の男性並みで、かなり感動した私でした。

ですから、本当に嬉しい。奥様とご一緒のご来店楽しみにしています。

とびっきりのコーヒーでお迎えさせてくださいね!ありがとうございました!
by diarise | 2009-11-04 23:34 | |みなさんへ感謝をこめて|