人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

12年目のクリスマスイヴ・ウエディング

2012年(平成24年)のクリスマス・イヴをいかがお過ごしでしょうか。

特別な気がする一日が、今年は特に思い出深い一日になっています。

今日、晴れの日を迎えるヨシキさんとアヤナさんは、12年の愛を実らせました。
ふたりのお付合いは12歳だった平成12年(2000年)。
今日12月24日に始まり、そして24歳になった今年のクリスマス・イヴが結婚式。
聖夜に結婚式を挙げる、すべてのカップルさんを代表するようなロマンス。
世界中のクリスマスイルミネーションがお祝いしているようで。。。
本当におめでとうございます!

そして今週は、10周年の里帰りご夫婦もたくさんでした。
みなさん、今では素敵なパパとママになられて、
ファミリーでお会いできるのも嬉しいことです。
お子さんたちの瞳の輝きが、お二人の仲の良さと
ファミリーの幸せを物語ってくれます。
12年目のクリスマスイヴ・ウエディング_f0118568_23441647.jpg


今年のクリスマス・イヴをどうぞ、心温かで素敵な夜にしてくださいね!
by diarise | 2012-12-24 12:29 | |みなさんへ感謝をこめて|