人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

「単衣(ひとえ)」の物語~裏の無い布を重ねて・・・単衣に感じる誠実な思い~俄の結婚指輪のエピソード

年が明けました。春が来ると、岐阜に戻ってこの仕事に就いて25周年。。。
当初を振り返ると、お客様からこんなに年賀状をいただけるのが信じられません。
本当にありがたすぎる宝物になっています。
せっかくのお宝を、できる限りFBでも紹介してゆきますのでよろしくお願いします。

「単衣(ひとえ)」の物語~裏の無い布を重ねて・・・単衣に感じる誠実な思い~俄の結婚指輪のエピソード_f0118568_112040.jpg


今日、来訪下さったHさん、色々お話しありがとうございました。
生れて初めての指輪・ジュエリーが結婚指輪になるということは、指にする感動が違います。
一番最初に名古屋で出会って、その後多くのお店や指輪を見れば見るほど、
最初の「単衣」が忘れられなくなっていらっしゃっるのが、試着でよく判りましたね。

今日の結婚指輪「単衣(ひとえ)」

「単衣(ひとえ)」の物語~裏の無い布を重ねて・・・単衣に感じる誠実な思い~俄の結婚指輪のエピソード_f0118568_10523931.jpg
一生を共にする一番大事な指輪です。裏の無い布を重ねてゆく十二単衣のように、
胸の内をすべて話し合いながら指輪を選んでいけるのは素晴らしいことです。
ぜひ夏の晴れの日に向けて、幸せを重ねてゆきましょう!

岐阜県の俄の結婚指輪・婚約指輪正規取扱店の吉田昇太郎から感謝を込めて


俄の婚約指輪・結婚指輪の数々をご紹介→情報サイト「レッツぎふ」の「結婚指輪について」のページへ

今日の作品「単衣」の物語と情景動画が紹介されています→結婚指輪・単衣のページへ


by diarise | 2013-01-12 01:22 | |結婚指輪(マリッジ)の物語|