人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

指輪 イタリアンシェフ 包丁 ファッション 不思議なご縁 

S史さん M美さん 浅葱の指輪ありがとうございました。
指輪をオーダーいただいたS史さんがイタリアンのシェフで、使っている包丁が私の地元のミソノ刃物さん製で。
M美さんはファッションアドバイザーで、そのお店がマーゴにあって、などなどのご縁、ほんとに不思議です。
そんなこととはつゆ知らず、来ていただいたお二人ですのにね。
次は関でお会いしましょうね。とっておきの秘密の場所をお教えしますね。

SさんとMさんのウエディングリングの名前「浅葱」~あさぎと読みます。
ストレートラインのなかにデフォルメされた立体感がシンプルなフォルムなのにこだわりを感じさせます。
浅葱は色の名前、うすい水色。藍染の一番最初に染める色。これから愛を染め上げるお二人に幸せの魔法をかける指輪です。
by diarise | 2007-04-01 22:27 | |みなさんへ感謝をこめて|