ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

糺の森(世界文化遺産)の指輪のように世界に誇れる皆さんです。今週の結婚記念日おめでとうございます!

朝夕がめっきり涼しくなってきました。夜空には上弦の月が。
皆さん幸せが満ちるフルムーンへむかってお変わりなくお元気でしょうか。

f0118568_1956588.jpg

今週の作品「糺の森」はユネスコが認定した世界文化遺産の森(京都市)をモチーフにした結婚指輪です。この作品を「鯨」とのオリジナルコーディネートで選ばれた関市の直人さん・美起さん、9周年おめでとうございます。当時は男女が個性を尊重しあって別のデザインを選ぶことは稀でしたが、お二人の選択は正しかったようです。2009年の今ではそれがスタンダードになってきましたよ!
同じく9周年を迎えられる関市の保和さん・由香さん今もカッコイイお二人かと。勇次さん・久美子さんはとっても誠実なお二人でした。
8周年を迎えられるは郡上市の和樹さん・由紀子さんお友達のみなさんもお元気ですか。美濃加茂市の耕造さん・明子さん、お二人のあの満悦なお写真は今も宝物です。関市の良さん・真弥さん、またケアに来てくださいね。
7周年を迎えられる各務原市の弘昭さん・由香さん、サイズは変わっていませんか。章さん・真理さん、梟は元気にしていますか。美濃加茂市の和俊さん・美保さん優しい笑顔が思い出されます。関市の明さん・真樹子さん、きっといいパパとママになっていらっしゃるかと。
6周年を迎えられるのは江戸川区の一馬さん・晃子さん、きっと今も充実の毎日でしょうね。
5周年を迎えられるのは富加町の広行さん・真美さん、お母様もお元気ですか。関市の栄二さん・朋子さん、お子さんたちもブログにご登場ありがとうございました。
4周年を迎えられるのは高山市の勇治さん・麻子さん、手の荒れは良くなりましたか。
3周年を迎えられる春日井市の健司さん・真知子さん、従姉妹も先日結婚式を挙げましたよ。大垣市の晋章さんめぐみさん、素敵なお二人はもっと素敵になっていらっしゃるかと。
2周年の中津川市の祐司さん、地元の皆さんもお変わりないですか。恵里香さん、関市の秋夫さん麻恵さんルビーの原石手に入れましたよ。そして皆さんはえられるみなさんはアフターケアのサイズ点検と新品仕上げの時期です。秋のドライブがてらぜひ遊びにお出かけくださいね。
毎週こうしてお名前をご紹介するたび、あの日のお二人のお姿を思い出す私です。
皆さんとのご縁は本当に宝物。これからも素晴しい人生にしてゆきましょうね!
by diarise | 2009-10-15 19:56 | |みなさんへ感謝をこめて|