人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

素敵なお写真とお手紙ありがとうございました!

岐阜市の裕一郎さん・香代子さん、お手紙ありがとうございました。
同封いただいたお便りとお写真は、おふたりのお幸せのおすそ分けをいただいたみたいです。
本当に素敵な挙式だったんだなぁ。と、すごく嬉しくなりました。
素敵なお写真とお手紙ありがとうございました!_f0118568_16371516.jpg

お便りにあったように、挙式では結婚指輪にもスポットライトをあてていただき、披露宴では婚約指輪も装っていただけて、指輪たちもお二人と一緒に素晴しいスタートを迎えられたのですね。良かったぁ。

お会いする皆さんにいつもお伝えするのが、結婚式では結婚指輪だけじゃなくて婚約指輪もお披露目してくださいね、というお話。
結婚への最初に選ばれ、おふたりの幸せのモチベーションになる指輪は、挙式当日も、挙式後も、いつも輝いていて欲しいと思うのです。
だからケアやクリーニングの里帰りは大歓迎です。
月日を重ねて成長してゆかれるお姿にもお会いできればと思います。
ぜひいつでも遊びにいらしてくださいね!
by diarise | 2009-10-27 16:46 | |みなさんへ感謝をこめて|