人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

木枯らしも皆さんの記念日をお祝いしたかったのかも。今週の結婚記念日を迎える皆さんです。

今年は足早に木枯らしがやってきて、冬の始まりを感じさせます。
今週結婚記念日を迎える皆さん、風邪など召されてないでしょうか。
心が冷えても風邪を引くと言います。そんな時は、お二人の結婚指輪に記憶されている温かな思い出で心を暖めてみてください。婚約指輪で愛のパワーを思い出してくださいね.

そして2周年を迎える 美濃加茂市の晴文さん・里奈さん、関市の勲さん・美和子さん、岐阜市の和也さん・久美子さん、美濃市の隆弘さん・美歌さん、お元気ですか!お二人の指輪の里帰りをよろしくお願いします。
3周年は日進市の真嗣さん・恵理さん、今日もお二人の元で愛の旋律が流れているかと。揖斐川町の一志さん・由香さんあの指輪は存在感を増しているのでは。郡上市の亮介さん・陽子さん、ブログにいっぱい登場していただいてありがとうございます。垂井町の剛士さん・奈緒美さん、指輪と一緒に年越しのカウントダウン
をされたロマンチックなお二人でした。
4周年の郡上市の正直さん・恵美さん、液晶テレビがこんなに普及しましたね。きっと弱点が改良されたのですね。
5周年が美濃市の弘二さん・ゆき江さん、頑丈な指輪はお二人のシンボルになっているかと。神戸町の雅人さん・公美さん、シエルのたなびきはお幸せを運んでますか。
6周年は関市の弘一さん・美樹さん、お変わりないですか。美濃市の昭宏さん・里香さん指が痩せる時期です、いつでもケアにいらしてくださいね。、海津市の泰永さん・めぐみさん、毎年年賀状にひと言をありがとうございます。
7周年 亀山市の孝次さん・亜矢さん、津市の貴治さん・智美さん、当時は高速も繋がってなかったのに、凄いご縁でした。恵那市の章仁さん・美幸さん、やっぱり遠くからありがとうございます。拓人さん・晶子さん、関市の善行さん・真里さん、もしかしてご実家ですか。子育ても楽しんでいらっしゃるのでしょうね。
8周年、、刈谷市の竜二さん・恵美さん、あの指輪、今ではかなり貴重です。岐阜市の嵩さん・祐美さん、今年も四季折々にいいことありましたか。羽島市の義信さん・誉子さん、奇跡の輝きは今日も眩しいですか。郡上市の英史さん・亜紀枝さん、皆さんをご紹介ありがとうございました。
9周年には岐阜市の富彦さん・美紀さん、兎さんは元気ですか。多治見市の潤一さん・佳苗さんは私の尊敬するご夫婦、応援してます。
そして10周年、各務原市の明生さん・晴美さん、新しいご縁をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 美濃加茂市の史典さん・弘子さん、いただいたお手紙は今も宝モノです。郡上市の征司さん・加津子さん、今もの残るチェキのお写真に懐かしくなります。10周年本当におめでとうございます!
11周年、関市の高夫さん・由香さん、はかなりご近所さんです。お子様たちも大きくなられて立派なパパさんママさんになられました。
みなさん、本当におめでとうございます。
木枯らしも皆さんの記念日をお祝いしたかったのかも。今週の結婚記念日を迎える皆さんです。_f0118568_022459.jpg

今日の作品は「双樹」。
二人で一緒に育つ双樹は、二本揃って魅力が出る、お二人のような作品です。
ところで寒くなると指も急に痩せたりしますので、指輪が無意識に外れてる・なんてことがありましたらサイズ調整をぜひお忘れなく。指輪も冬支度の季節です。皆さんも風邪など召されませんように。
by diarise | 2009-11-02 19:27 | |みなさんへ感謝をこめて|