ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

一生の記念を選んでいただいたあの日は忘れられない皆さんです。今週もおめでとうございます!

プロポーズの時に指輪を贈りたい。この気持ちは男性の夢みたいです。
サプライズは憧れますものね。
出来ればデートの途中で、二人で立ち寄っていただいて、指輪の試着を楽しんでいただいて、もしもお気に入りが決まれば・・・答えを急がずにサプライズになるタイミングを待っていただくのがいいかも。
試着してわかる指輪選びの極意をお伝えできれば最高だと思っています。
やっぱり内緒で・・・という方は、フィアンセさんのお写真や、過去に贈られた指輪やジュエリーの情報を教えてくださいね。そして、指と手の表情も。ベストなスタイルをいっしょに考えましょう。
皆さんからのご相談に、自分のことのようにワクワクする私からのお願いですそして、今週もこんなに多くの皆さんが記念日を迎えられます。

1年目おめでとうございます、関市の隼人さん・美幸さん。先日もお世話になりました。お二人の輝きのケアはこれからもお任せくださいね!
3年目になりますね、関市の知晃さん・るみかさん。ベストな指輪を選んでいただいたあの日が昨日のことのようです。おめでとうございます。
4年目は可児市の靖博さん・紘美さん、おめでとうございます。お二人の指輪も風合いが増しているの頃かと。
もう6年目ですね、江南市の正太朗さん・優子さん。いつお会いしてもフレッシュなご夫婦です。美濃加茂市の慎次さん・好美さん、お元気ですか、お二人の指輪は間もなくビンテージになりますよ。おめでとうございます。
7年目が可児市の浩二さん・慶子さん、あの輝きは時には活躍していますか。美濃市の喜幸さん・純子さん、バスケ続けていらっしゃりますか。羽島市の俊樹さん・里佳さん、お変わりないですか。おめでとうございます。
8年目は岐阜市の寿晃さん・薫さん、毎年の年賀状ありがとうございます。美濃市の圭司さん・文さん、指輪のサイズは変わっていませんか。本当におめでとうございます。
いよいよ9年目そして10周年がはじまりますね、関市の明俊さん・佳代子さん 郡上市の忠士さん・美里さん、指輪のリフレッシュにケアの里帰りをお待ちしています。
長いお付き合いになります11年目の豊川市の直志さん・真樹さん、またバイクで遊びにいらしてください。東員町の永策さん・愛子さん、昨年のダイヤのペンダントありがとうございました。各務原市の健之さん・有紀さん、ご無沙汰していますが下有知に里帰りの時はまた寄ってください。関市の誠司さん・里美さん、お子さんたちも大きくなられたみたいで、やっぱり素敵なご夫婦です。
f0118568_23575814.jpg
写真は俄作「結」。皆さんのお幸せを結び、素晴しいご縁を結ぶ指輪です。
今週、記念日を迎えるみなさん、おめでとうございます!どうぞこれからもお幸せで素晴しい人生を!
by diarise | 2009-11-16 21:21 | |みなさんへ感謝をこめて|