人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

サプライズプロポーズのその後 大成功だったかなぁ・・・?

今年もたくさんの男性からご相談があったプロポーズの指輪。
一本一本と完成して、先週末からはプレゼント大作戦の本番が始まっています。
先週、ある女性に贈られることになった指輪のお話です。

その指輪は、彼女さんと同じ名前です。
彼氏くんは彼女さんのためにと、想いを巡らせて、ベストな作品が見つかりました。
その指輪の名前が偶然、彼女さんと同じ名前だったのです。なんという奇跡でしょう。
サプライズプロポーズのその後 大成功だったかなぁ・・・?_f0118568_1853368.jpg
そしてそして、彼氏さんはダイヤモンドやプラチナの代名詞のようなお名前。とっても純粋な宝石は、幸せな未来を望む指輪に仕上がって、お二人のお名前をコラボレーションする幸せの象徴になったのです。
13日のプレゼント、きっと人生最高のドラマが起こっていたことでしょう。

※今日の内容がよくわからない?かも知れませんね。ですが、全部まで明かすのはやめておきます。ジュエラーには昔から守秘義務がつきもの。ご容赦を。

これから指輪を選ぶ皆さんにも、お二人だけの素敵なストーリーが宿りますように!
by diarise | 2009-12-15 18:18 | |みなさんへ感謝をこめて|