ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

今年もあと僅か。。皆さんはどんな輝きを見つけた一年でしたか?今年最後の記念日おめでとうの皆さんです。

何年かぶりに雪が積もってホワイトクリスマスのリハーサルのような町並みになりました。
みなさんの地元はどんな感じでしたか。
今日の指輪「雪佳景」は冬の幸せをテーマにした俄の最新作です。
f0118568_23102623.jpg

早いもので今年も残り僅かになりました。
毎年のフィナーレを結婚記念日と一緒に迎えるみなさん、どうぞ素敵な年の瀬になりますように。

あっと言う間に1年目ですね、各務原市の剛男さん・安希子さん入籍記念日のクリスマスにいいことありますように。大垣市の達也さん・美奈子さん、遠いところを何度も通っていていただきましたね、今年はどちらでお祝いされるのでしょう。おめでとうございます!
3年目になりますね、池田町の裕由記さん・恵子さん、思い出深いお二人です。おめでとうございます!
もう4年目ですね、各務原市の仁さん・智子さんモデルさんのようなご夫婦です。美しい排気音の愛車・ビートルも元気でしょうか、おめでとうございます!
5年目の節目をいかがお過ごしですか、関市の伸一さん・ゆきさん。ご家族で長くお付き合いいただいています。おめでとうございます!
6年目は下呂市の伸明さん・珠実さんです、先日そちらへ行く機会がありました、鱒ずし最高ですよね。
そして関市の伸博さん・久美子さん、すぐお近くなのにご無沙汰してしまっていますがお元気ですよね。
おめでとうございます!
7年目なんですね、名古屋市の実さん・美緒さん、当時は俄はまだ名古屋になかった頃でしたね。お母さまと一緒に尋ねてきていただいたことを思い出します。おめでとうございます!
8年目は関市の秋彦さん・陽子さんです、生徒さんの中にはここで紹介させていただいているご夫婦のお子さんもいらっしゃるみたいです。
郡上市の勝昭さん・礼子さんはすごく誠実なカップルさんでした、思いやりを見習いたいお二人です。 
笠松町の宏樹さん・亜紀子さんお変わりないですか、限定モデルの指輪は今日も輝いているでしょうか。
岐南町の浩行さん・博子さん、いただいたポストカードの笑顔が忘れられません。
おめでとうございます!
そして10年目ですね、名古屋市の康弘さん・佐和子さん、すごく心温かなお二人です。大切にしていただいている指輪たちも一緒に10周年を祝ってくれているのでしょうね。ぜひ記念のメンテナンスにお越しいただけたらとおもいます。本当におめでとうございます!
世界中の結婚指輪がクリスマスに輝いたら素敵でしょうね。
みなさん結婚してもどうぞクリスマスの夜は恋人気分で輝いてみてくださいね!
by diarise | 2009-12-22 23:11 | |みなさんへ感謝をこめて|