今週完成の結婚指輪はこんな素敵なペア・作品名は「初桜」と「瑠璃」です。

いかがでしょう、男女がお互いを尊重しあって個性的なコーディネートとなっています。
お二人のテーマは「地球の恵み」ではないでしょうか。(あ、お伝えすればよかった)
「瑠璃」は青い宝石、サムシングブルーのお守りです。そして地球の意味も持っています。
そこに育ち開花するのが「初桜」、しなやかに伸びる枝のようなフォルムには
グラデーションのピンクダイヤがつぼみのように並んで、そしてピンクダイヤは紫外線を浴びると青く輝きます。
こちらにもサムシングブルーのお守りが隠れているのですね。
結婚指輪も男女の個性を尊重しあうと、お二人だけの特別な秘密を持ったコーディネートが生まれます。
指輪の完成度の高さも2通り楽しめると思います。
お二人のお幸せな未来に可能性が輝いてゆく気がする私です。
俄の結婚指輪は、謹製の美濃焼のケースの中に女性が上、男性が下でタテに並びます。
結婚で輝く女性の美しい姿、それを受け止める男性の頼もしさを表現するような
素敵な完成図を手にするおふたりがこれからも、お幸せでありますように。
岐阜県の俄の結婚指輪・婚約指輪正規取扱店の吉田昇太郎から感謝を込めて。