ブログトップ

結婚記念日おめでとうございます! 今週の皆さんです。お元気ですか。

オリンピックが始まりましたね。
日本人のメダリスト、増えてきました。応援に熱が入ります。
そしてこれまでお世話になったご夫婦のみなさんは、全員が幸せの金メダリストさんだと思います。
今週もおめでとうございます!

2年目を迎えられる
京都市の健さん・幸恵さん、お世話になってます。ご主人さんは和菓子屋さん、京都の誉れなご夫婦です。 関市の孝欣さん・加津美さん、婚約には誕生石の指輪が素敵で印象的した。結婚記念日おめでとうございます!
はやくも3年目です
岐阜市の剛大さん・希さん、ずっと言えすにいますが岐阜の藤原竜也&広末涼子ご夫妻だと。いろいろお世話になっています。おめでとうございます!
4年目になられますね
美濃市の匠さん・三栄子さん、そのお名のとおり入魂の指輪をお選びいただいて、きっといい味に成長していることでしょうね。おめでとうございます!
6年目ですね、信じられないような
岐阜市の直哉さん・裕恵さん、挙式のお写真が素晴らしくて宝物にしている素敵なお二人です。
関市の陽介さん・志帆さん、毎年お世話になってます(記念日は先週でした・謝)、本当にお人柄のすばらしいご夫婦です。 
加茂郡の亘能さん・宏子さん、がんばるパパさんと支えるママさん、ご発展を応援しています。
各務原市の登さん・昌世さん、とっても縁起の良いご氏名のご夫婦です。みなさんおめでとうございます。
ついに9年目ですね
関市の誠さん・香織さん、タグホイヤーの保証期間満了までケアさせてくださいね。
清人さん・未由己さん、ご自宅も新しくなられて、本当にお幸せを育んでいらっしゃいます。
10周年のスタートでもありますね、おめでとうございます!
そしてなんと12年目ですね
関市の克巳さん・麻美さん、お二人に大切にしていただいている指輪がこの春卒業式を迎えます。
宝物になってしまうお幸せです。おめでとうございます。
今年もみなさんの結婚記念日がいい日になりますように!

f0118568_21164087.jpg

今日の作品「浅葱」はこの春・3月末で注文製作が終了します。卒業式を迎える作品です。
一つ一つの指輪に、長年んお店に並んでくれていた思い出が詰まっていて、感慨深くなります。
浅葱の意味は、布を藍染するとき最初に染める色から来ています。ご夫婦の愛は何色に染まっていることでしょう。指輪に刻まれる歳月が風合いを増して、人生を幸せに染めてゆく指輪でした。
そして卒業の次は入学。間もなくの新たな指輪の仲間入りをお楽しみに!
by diarise | 2010-02-15 00:54 | |みなさんへ感謝をこめて|