ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

銅メダルおめでとう!高橋選手に感動でした!(もし結婚指輪を輝かせる日には・・・俄を推薦したいナ)

f0118568_1553893.jpgバンクーバー五輪の男子フィギアスケートで高橋選手が銅メダル!ケガから復活して日本人初の男子フィギアのメダリストの誕生、感動の4分30秒でした。

演技に使われた「道」、「この曲に今日までの全てをかけて滑ります」と実況のアナウンサーさんの紹介と渾身の演技、終了直後の高橋選手の表情が心に残ります。


f0118568_1553323.jpg

「初々」のテーマは「永遠に忘れぬこの瞬間」

指輪の表面には「道」を表現したデザインがあり、結婚して踏み出す第一歩・初心を忘れずに幸せを育てゆこうという意味が込められ、女性用は「輝きを失わずに」という願いを込めてメレダイヤモンドが輝いています。

初めてのオリンピックメダル、感動の演技、初々を見るたびに高橋選手の快挙を思い出してしまいそうです。結婚指輪は男女の幸せオリンピックのプラチナメダルみたいです。
by diarise | 2010-02-19 16:20