ブログトップ

結婚指輪を素敵に装っていただける、サビないご夫婦が誉です。今週の皆さんもおめでとうございます!

f0118568_2071678.jpg
結婚してもサビない女性。
ちょっと昔のCMの小泉今日子さんのセリフではありませんが、結婚指輪には不思議なチカラも。
使い込んで風合いが増したとき、指にお似合いのデザインは古さを感じさせません。
指輪に刻まれる傷は魅力に、選んだときの記憶は永遠の宝ものに、結婚指輪は無限のメモリー機能を持っているようです。(今週の作品は「唐花」)

初めての記念日・1周年のご夫婦は
横浜市の順也さん・友香さん、結婚式の感動的なエピソードありがとうございました。おめでとうございます!
羽島郡の尚史さん・愛さん、いただいたポストカードからお幸せがあふれてました。おめでとうございます!
4周年を迎えられる
稲沢市の隆司さん・真弓さん、指輪をすごく大切にしていただいてます。おめでとうございます!
各務原市の浩道さん・里美さん、お二人のドイツリングはついにべストセラーになってます。おめでとうございます!
5周年ですね
美濃加茂市の功さん・桂子さん、個性的なデザインを見事に着こなしていただいています。おめでとうございます!
6周年はたくさんのみなさんです
関市の康弘さん・陽子さん、お二人目のご誕生おめでとうございました。そして記念日おめでとうございます!
関市の大介さん・美由樹さん。、先日もお世話になりました、真珠もお似合いな奥様です。、おめでとうございます!
土岐市の真樹さん・眞理さん、お子さんもお元気ですか、温かなお人柄のご夫婦です、おめでとうございます! 
郡上市の康人さん・由美さん、結婚式のポストカードの振り向きざまのワンカットが素敵でした。おめでとうございます! 
岐阜市の正樹さん・一世さん、熱心に選んでいただいたひと時が忘れられません、おめでとうございます!
7周年も多くのご夫婦です
関市の孝さん・紀子さん、節目にはプレゼントを欠かされない素敵なご主人です、おめでとうございます!
高司さん・亜紀さん、先日は妹さんにもお世話になりました、おめでとうございます!
繁樹さん・美里さん、お変わりないですか、今年も幸運の一年を、おめでとうございます!
美濃加茂市の晃次さん・潤さん、そろそろメンテナンスの時期です・お待ちしていますね、おめでとうございます!
岐阜市の正倫さん・みな子さん、優しさいっぱいのお二人です、また遊びにいらしてくださいね、おめでとうございます!
8周年のご夫婦もこんなに
関市の尉行さん・園子さん、お二人の指輪は日本の結婚指輪の歴史に名を残していますよ、おめでとうございます!
浩和さん・真紀さん、毎年お世話になってます、内助の功がすばらしい奥様です、おめでとうございます!
各務原市の末明さん・あかねさん、先日もお世話になりました、温かいご家庭を育んでいらっしゃるご夫婦です、おめでとうございます!
美濃加茂市の雅一さん・麻里子さん、お元気ですか、お仕事がお忙しい中を、時間を作って指輪を選んでいただきましたね、今年もおめでとうございます!
そして11周年を迎えられたのが
関市の浩紀さん・あいみさん、もうそんなに経つんですね、これからもますますのご多幸を願っています、おめでとうございます!
高山市の幸一さん・美穂さん、お子さんたちもお元気ですか、20周年にむけてますますのご繁栄を、おめでとうございます!
この春に結婚記念日を迎えるみまさんも、幸運が満開になりますように!
by diarise | 2010-03-15 14:12 | |みなさんへ感謝をこめて|