ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

結婚指輪は幸せの種子。家庭を大切に育てていらっしゃる記念日を迎える皆さんです。

結婚指輪が幸せの種子だとしたら、内側に刻む文字は幸せの発芽でしょうか。
指輪を交換するときには幸せの花が開いて、家庭という実を結びます。
そして記念日ごとに幸せが育っていらっしゃることを心から願っています。
(今日の作品「双葉」~芽が出て膨らんで、最初に開く二つの葉っぱで幸せの始まりを意味した指輪です)
                               今月、結婚記念日を迎えるご夫婦は、
岐阜の克則さん・かおるさん
強運の結婚指輪を大切にしていただいてます。
美濃加茂の康一郎さん・絵里さん
プライベートでお仕事で、結婚を機に羽ばたかれました。
2周年おめでとうございます!

関の文寛さん・恵理さん
しっかりと心をつないでいらっしゃるお二人です。
韓国の一重さん・あずみさん
結婚と同時に留学され成長を続けていらっしゃ
                               います。3周年おめでとうございます!

郡上市の学さん・幸子さん 謳歌する人生の指輪が光っています。
新城市の和茂さん・紀美さん 弟さんも今年お幸せに、お子さんも大きくなられたでしょうね。
5周年の節目をおめでとうございます!

羽島郡の英明さん・綾子さん パパとママになられてもずっとフレッシュなご夫婦です。
6周年おめでとうございます! 

関市の成人さん・幸美さん あったかな家庭を築いていらっしゃいます。
丹羽郡の真一さん・千由希さん まぶしい笑顔が忘れられないご夫婦です。
岐阜市の順之さん・聖子さん とっても魅力的なお二人です。
瀬戸市の茂之さん・厚子さん 世界にひとつだけのクリスチャンバウアーを大切にしていただいています。
8周年おめでとうございます! 

羽島郡の誠さん・裕子さん 未来のオリンピック選手を育てていらっしゃいます。
美濃加茂市の宣明さん・葉子さん 感動的なプロポーズをなさいました。
碧南市の勝博さん・友香子さん 神秘の輝きがお二人の宝物になっています。
9周年おめでとうございます! 
 
そして10周年の大台を迎えられる関市の正市さん・陽子さん、指輪が素晴らしい風合いに育っていらっしゃる素敵なご夫婦です、本当におめでとうございます!

新学期をが近づいて桜のふくらみに皆さんとファミリーさんのご成長を願う毎日です。
どうぞますますのお幸せを!
by diarise | 2010-03-22 12:47 | |みなさんへ感謝をこめて|