ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

幸せの双葉はどんな花を咲かせているでしょう。記念日を迎える皆さんです。

種子を植えて、芽が出て最初にふくらむ葉っぱが双葉です。
萌(めばえ)の春が今年もやってきて、きっとまた幸せの花を咲かせます。
春夏秋冬はみんなの結婚生活を見守っているようです。


1周年おめでとうございます。
一宮市の直弘さん・昌代さん お二人の指元にも幸せが咲いていらっしゃいます。
可児市の隆司さん・綾さん 奥さまのお名前の指輪を宝物にしていただいています。
本当におめでとうございます!

5周年を迎えられるのは
関市の卓也さん・彩可さん お祭りの季節の思い出のお二人です。
おめでとうございます!

6周年ですね
関市の隆幸さん・真由美さん お誕生日もごいっしょにおめでとうございます!

7周年のみなさんは
本巣郡の一仁さん・紀子さん 結婚されていっそう輝かれたご夫婦です。
各務原市の徹さん・寛子さん 存在感たっぷりの指輪が似合われるご夫婦です。
郡上市の正司さん・真奈美さん 記念日に手にしていただいたジュエリーたちも元気でしょうか。 
多治見市の建一郎さん・映里さん ビンテージなペアの指輪がカッコいいご夫婦です。 
大垣市の司さん・真由美さん とっても朗らかでやっぱり忘れられないご夫婦です。
記念日をおめでとうございます!
8周年なのですね
関市の美里さん・智美さん 今は手に入らない指輪たちを大切にしていただいてます。
今年もおめでとうございます!
9周年をむかえられる
美濃加茂市の誠さん・規子さん 熱心に指輪を選んでいただいたことを思い出します。
関市の友和さん・理恵子さん おふたりも、指輪もお元気ですか。
10周年に向けておめでとうございます!

いよいよ10周年ですね 
関市の博臣さん・亜紀子さん 節目のアフターケアにぜひお越しくださいね。
おめでとうございます!

そして12周年になられます
関市の大介さん・久子さん すごく仲良く指輪選びをしていただいたことを憶えています。
今年も記念日をおめでとうございます!

みなさんにとって今年の春も、新しいお幸せに恵まれる季節になりますように! 
by diarise | 2010-04-08 13:52 | |みなさんへ感謝をこめて|