ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

出雲、日本の縁結びの神様が見守ってくださって。今週、結婚記念日を迎える皆さんです。

出雲は日本の神様が集まる場所。縁結びの神様がいらっしゃいます。
そして雲が出ずると雨を呼び、雨は地球に生命を生みました。
神様への恩恵、地球への感謝、結び目の形の指輪の中にはたくさんの想いが込められて。
天候不順な今年の春ですが、雨も縁起の良いものなのですね。
f0118568_13526.jpg

今週もこんなにたくさんの皆さんが記念日を迎えられます。
初めての結婚記念日は
高山市の出路さん・奈緒子さん、岐阜への帰省の途中はまたティータイムに来てくださいね。1周年おめでとうございます!秦野市の憲幸さん・祐美子さん、東名高速を走って来ていただきました、新生活を楽しんでいらっしゃいます。2周年をおめでとうございます!
各務原市の利文さん・智子さん、ツーリングにいい季節になりましたね、休憩に立ち寄ってくださいね。
関市の将平さん・千穂さん、過労も何のそのと指輪選びをしていただきました、無理しすぎないで下さいね。3周年おめでとうございます!
美濃加茂市の直紀さん・梨沙さん、指輪の着こなしが上手なご夫婦です。 
可児市の直之さん・香絵さん、感動の指輪選びをしていただきましたね。
関市の智洋さん・千枝子さん、お二人の指輪も今は限定品で手に入りません。
徹さん・由佳さん、あの存在感が驚くほどお似合いでした。
視彦さん・千奈美さん、輝きがあふれる指輪と一緒にお幸せ育んでいらっしゃいます。
みなさん4周年をおめでとうございます!
岐阜市の悟さん・こずえさん、お二人もあの作品のベストドレッサーですよね。
美濃加茂市の貴宏さん・千里さん、ユニークさNo1の結婚はがきをいただきました。
各務原市の光弘さん・若菜さん、純粋な美しさの輝きと指輪を宝物にしていただいています。
加茂郡の昭人さん・由里さん、指輪を体の一部と感じるほど気に入っていただいています。
みなさんの6周年おめでとうございます! 
山県市の幸宗さん・章衣さん、風合いの見事な指輪をお選びいただきましたね。
7周年おめでとうございます! 
各務原市の朋久さん・富士子さん、恋人時代からずっとお世話になっています。
岐阜市の正巳さん・敏江さん、温かいお気持ちで指輪選びをしていただきました。
関市の裕之・真美子、とっても素敵な指輪選びの時間をご一緒しました。
そろって8周年をおめでとうございます!
土岐市の一博さん・晴美さん、あの輝きが今日もお二人を見守ってくれていると思います。 
関市の敏郎さん・幸代さん、もう9年なのですね、その節はお世話になりました。
9周年おめでとうございます! 
関市の健太さん・優子さん、お元気ですか、記念日のケアでぜひお会いしたいと思います。いよいよの10周年をおめでとうございます! 
関市の暁彦さん・静江さん、当時はインディーズだった俄はこんなにメジャーに。先見の目のご夫婦です。11周年をおめでとうございます! 
そして21周年を迎えられる 
関市の哲也さん・恵子さん、いつも本当にお世話になっているご夫婦です。今年もおめでとうございます!
by diarise | 2010-04-21 13:04 | |みなさんへ感謝をこめて|