ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

指輪は永遠の絆になってお幸せを見守る宝物ですね。5月1週目に迎える皆さんおめでとうございます!


俄の禅の輪という指輪があります。旧名はメビウス。終わりなく裏表のないメビウスの輪のような未来をおふたりに託しています。

初めての記念日を迎えられる犬山市の大輔さん・美紀さん、お二人の未来もきっとそうだと思います。おめでとうございます!
4周年を迎えられる
可児市の秀一さん・和香子さん、指輪が完成したときのキリリと身を引き締められた表情が素敵でした。
岐阜市の哲也さん・留美さん、お変わりないですか・やっぱり素敵なご夫婦です。
みなさんおめでとうございます!
5周年ですね
大垣市の育男さん・由紀子さん、上質な指輪をカッコ良く着こなしていただいています。 
山県市の友範さん・佳江さん、指輪に感動していただいたご夫婦です。 
関市の健之さん・貴子さん、読者モデルとしてお世話になりました。
みなさんおめでとうございます!
6周年なのは
関市の祥平さん・奈津美さん、極上の輝きを贈ってお幸せを叶えられました。
養老郡の康宏さん・美保子さん、遠くから何度もありがとうございました。
みなさんおめでとうございます!
7周年をは迎えられる
各務原市の寿正さん・美佐緒さん、ご兄弟でお世話になっています、みなさんお変わりありませんか。
関市の友紀さん・恵美子さん、心をこめて指輪を選んでいただきました。
可児郡の敦夫さん・邦子さん、大切な指輪もお元気ですか、優しいご夫婦です。
みなさんおめでとうございます!
8周年になられるのは
郡上市の義和さん・美穂さん、日本一の鮎の里からのご夫婦です。
岐阜市の広人さん・千恵さん、指輪選びに熱中していただきましたね。
関市の達也さん・理恵子さん、会社のみなさんにも順番にお世話になっています。
雅章さん・知美さん、毎年のご家族揃った年賀状をありがとうございます。
みなさんおめでとうございます!
9周年なんですね
関市の裕之さん・みどりさん、審美眼でジュエリーをお選びいただくご夫婦です。
おめでとうございます!
10周年の特別な記念日は
羽島郡の勝利さん・みゆきさん、おめでとうございます!記念のケアにぜひお越しくださいね。
そして13周年になられるのは
関市の重利さん・真弓さん、もうそんなになるのですね、ご縁があったのはつい最近の気がします。
結婚記念日をおめでとうございます!
皆さんのこの1年に、お幸せがたくさん育ちますように!
f0118568_1261153.jpg

by diarise | 2010-05-01 12:40 | |みなさんへ感謝をこめて|