ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

毎年芽生える新緑のように、結婚記念日は幸せが萌える日ですね。5月2週のみなさんおめでとうございます!


俄の双葉という指輪は、最初に膨らむ二つの葉と男女の幸せの開葉を思い描いた指輪。見つめるたびにワクワクしてしまいます。

3周年を迎えられるのは
一宮市の将之さん・佳代子さん、海外協力隊で九死に一生をだったとき生還を信じていらした、心でつながるご夫婦意です。
埼玉県の優至さん・恵さん、あれから指輪のサイズはいかがですか。環境が変わって指が3サイズも痩せられたエピソードのご夫婦です。
みなさんおめでとうございます!
4周年なのは
本巣市の浩さん・智美さん、存在感たっぷりの指輪のベストドレッサーご夫婦です。
関市の誠介さん・順子さん、いつもいただくポストカードの笑顔が最高のご夫婦です。
みなさんおめでとうございます!
5周年ですね
関市の正宏さん・留美さん、お元気ですか、節目の指輪のケアにぜひ寄ってくださいね。おめでとうございます!
6周年はこんなに多くのご夫婦
高山市の茂さん・久美子さん、ご兄弟でお世話になっています、いつもありがとうございます。 
瑞浪市の日登志さん・ユキさん、すっごく貴重な指輪をお選びいただきました。 
加茂郡の健さん・有美子さん、素晴らしい指輪選びの時間をご一緒しました。
可児郡の慎二さん・里奈さん、お二人の指輪も今は絶版のビンテージ者です。
みなさんおめでとうございます!
7周年になられます
弥富市の勝裕さん・聖子さん、奇跡の輝きの指輪を探しに3時間の距離を何度もありがとうございました。
関市の貴広さん・友美さん、高貴で美しいデザインの指輪がご夫婦とともにお幸せを広げてくれています。
加茂郡の重則さん・幸子さん、重ねた手の指輪に幸せの今日を描いて選んでいただきました。
みなさんおめでとうございます!
8周年なんですね  
山県市の正信さん・絵美さん、お元気ですか、指輪を宝物にしていただいています。
関市の大輔さん・ゆかりさん、お母さまにもお世話になってます。 
一夫さん・春美さん、先日はご友人さんにもお世話になりました。
純さん・めぐみさん、指輪をIDリングのように大切にしていただいています。
みなさんおめでとうございます!
10周年の節目のご夫婦もこんなに
春日井市の誠さん・祥代さん、完成した指輪をお届けしたあの日を思い出します。
小牧市の久穂さん・妙子さん、心温まる指輪選びをしていただきましたね。
本巣郡の太郎さん・真弓さん、お幸せの時間を刻む記念も一緒にお選びいただきました。
関市の健二さん・ゆかりさん、優しいお人柄を思い出すご夫婦です。
一郎さん・幸さん、高校球児を育てる道に進まれたのですね、がんばっていらっしゃいます。
みなさんおめでとうございます!
11周年  
関市の剛さん・鮎美さん、時代に先駆けたデザインのレアな指輪をお選びいただきました。
羽島郡の文耕さん・智美さん、先日もお世話になりました。空くんと風ちゃんにも会ってみたいご夫婦です。 
みなさん結婚記念日おめでとうございます!
by diarise | 2010-05-08 13:14 | |みなさんへ感謝をこめて|