人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

結婚して始まる未来。記念日ごとに輝きが増えるのを願っています。5月3週目の皆さんおめでとうございます


俄の指輪の無限はその名のとおり無限大のマークが指輪になっています。そしてもう一つ、持っているご夫婦にだけお伝えしている無限の秘密。。。それは内緒にしておきます。

初めての結婚記念日を迎えられるのは
瑞穂市の永吉さん・香織さん、あの指輪を世界一大切にしていただいているカップルさんです。 
本巣郡の広明さん・奈穂さん、心を繋ぐようにとってもいい指輪選びをしていただきましたね。 
大垣市の佳治さん・光子さん、いろいろお世話になって、運命の指輪たちを大切にしていただいています。
皆さんおめでとうございます! 
2周年ですね
各務原市の恒彦さん・裕子さん、2年目の記念日のケアにぜひまたお会いしましょう。
おめでとうございます!
4周年なんですね
美濃市の将志さん・久美子さん、なんだかあっという間ですね、あの日を思い出すご夫婦です。
周明さん・早紀さん、お二人も思い出深いご夫婦です、ひぃくんも元気ですか。
みなさんおめでとうございます!
6周年なのが
美濃加茂市の国智さん・鈴香さん、チャーミングなポストカードをいただきました。
一紀さん・由加里さん、あの一本をお選びいただいて本当に良かったと思います。
関市の智仁さん・真弥さん、結婚式に長島さんが登場されたご夫婦です。
美濃市の哲史さん・伸代さん、年々入手が難しくなっている指輪を贈っていただきました。
豊田市の憲一さん・雅代さん、世界でお二人だけの指輪を選ばれました。
岐阜市の浩二さん・朋奈さん、俄はこんなメジャーになりました、お選びいただいて正解だったご夫婦です。 
7周年が来ましたね
大垣市の博昭さん・豊弥さん、イチゴの季節に必ず思い出すご夫婦です。 
瑞穂市の哲央さん・隆子さん、お変わりありませんか、ちょっとないデザインの指輪がお似合いです。
岐阜市の眞一さん・幸子さん、限定品のドイツリングがすごくお似合いのご夫婦です。
可児市の賢さん・るみ子さん、せーので「ブリリアントローズ」とおっしゃたあの一瞬が目に焼きついています。みなさんおめでとうございます! 
8周年もこんなに多くのご夫婦
名古屋市の昌志さん・麻美さん、高速道路も便利になって名古屋が近くなりました。またいらしてくださいね。
加茂郡の美佐夫さん・晴美さん、お元気ですか、指輪もいい味が出ている頃かと。
豊田市の雅俊さん・祐美さん、先日も遠いところを里帰りしていただきました。 
岐阜市の秀徳さん・りかさん、記念日ごとに素敵な宝物が増えていらっしゃるご夫婦です。
9周年は
大垣市の慎也さん・真弓さん、もうそんなに経つのですね、お二人も忘れられないご夫婦です。
美濃市の賢さん・三詠さん、いろいろお世話になっています、珊瑚の指輪もケアさせてくださいね。
みなさんおめでとうございます! 
そして12周年の
下呂市の豊之さん・みのりさん、ジュエリーがお好きなご夫婦です。またクリーニングにいらして下さいね。
結婚して始まる未来。記念日ごとに輝きが増えるのを願っています。5月3週目の皆さんおめでとうございます_f0118568_1224288.jpg

by diarise | 2010-05-15 13:59 | |みなさんへ感謝をこめて|