ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

見つめると答えが浮かぶことも。結婚指輪って不思議です。今週来週が記念日の皆さんおめでとうございます!


俄の梟という指輪があります。梟は知恵の神様のお使いとも。暗闇でも見通す目が指輪の中に見える気がします。

初めての記念日を迎える
関市の諭さん・真由子さん、お二人の指輪にもいろいろな姿や答えが映っているのですね。
岐阜市の修さん・育枝さん、気持ちがぴったり繋がって選んでいただいた指輪たちでした。
みなさんの指輪をずっとケアさせてくださいね。1周年おめでとうございます!
4周年ですね
関市の茂利さん・朋子さん、先日もお世話になりました、素敵なパパさんママさんになられたご夫婦です。
おめでとうございます!
6周年なんですね
山県市の崇博さん・優子さん、偶然ご兄弟でお世話になることになったご夫婦です。
可児市の典明さん・京子さん、今年は悠人くんとご家族3人で迎える記念日ですね。
みなさんおめでとうございます!
7周年でいらっしゃるのが
美濃加茂市の真さん・五百子さん、お変わりありませんか、ビンテージな指輪がお似合いでした。
各務原市の克二さん・真美子さん、指輪の風合いはどうですか、成長する指輪を選んでいただきました。
関市の達弘さん・里子さん、通学されていたお姿を思い出して感慨深くお手伝いしたご夫婦です。
康光さん・珠樹さん、独立されて地元のみなさんがたくさんお世話になっています。
8周年 
名古屋市の忍さん・千夏さん、お元気ですか、結婚式のお姿を思い出すご夫婦です。
岐阜市の誠さん・真弓さん、やっぱりポストカードの晴れ姿が素敵でした。 
一宮市の大介さん・恵美さん、お友達の皆さんとのご縁でお世話になっているご夫婦です。
9周年 
関市の徹さん・千春さん、お子さんたちも大きくなられたご近所さんです。 
加茂郡の俊彦さん・美和子さん、緊張気味に指輪選びをしていただいたことを思い出します。
美濃市の寿志さん・尚美さん、10周年を目標に素敵なご家庭を築いていらっしゃいます。
11周年  
春日井市の英紀さん・美絵さん、今年はご長女さんの新入学とダブルのお祝いですね。 
関市の篤さん・仁美さん、町工場を切り盛りしてがんばっていらっしゃいます。
一宮市の修司さん・理津子さん、昨年の10周年もお世話になりました、ご家族思いのご夫婦です。 
そして12周年なのですね  
郡上市の伸一郎さん・秀子さん、いろいろお世話になっている温かいお人柄のご夫婦です。さらなるご多幸を願っています。
みなさん今年の結婚記念日もおめでとうございます!
これからも素晴らしい人生を送りましょう!!
f0118568_121531.jpg

by diarise | 2010-05-22 15:39 | |みなさんへ感謝をこめて|