ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

ジューンブライドのみなさん、指輪も一緒にお元気ですか!今週記念日の皆さんです!

今日の俄の指輪「結」は名のとおり結ぶカタチがデザインになっています。
f0118568_1513812.jpg
6月の花嫁が幸せになれるという言い伝えはローマ神話から。
ジューン(6月)の名称はジュピターの妻ジュノー(ユーノー)に由来します。
ジュノーは結婚生活の守護神で、6月に結婚する花嫁を「ジューン・ブライド」と呼ぶようになったそうです。
世界中が結婚での幸せを願っている
f0118568_15105640.jpgのですね。

写真は世界文化遺産「神殿の谷」にある
ユーノー神殿

6月初めに3周年をむかえられるのは 
郡上市の和博さん・留美子さん、日本有数の美しい山々に囲まれてお幸せを築いていらっしゃいます。今年もおめでとうございます!
5周年の節目をおめでとうございます!
羽島郡の寛幸さん・智子さん、最高に妥協なく幸せへの輝きを手にされたお二人です。 
美濃加茂市の幸樹さん・真由美さん、純粋な気持ちで奇跡のダイヤを選んでいただきましたね。
6周年をおめでとうございます!
関市の琢磨さん・永子さん、とってもロマンティックなご夫婦です。
下呂市の政文さん・久美さん、お子さんたちもお元気ですか。また遊びに来てくださいね。
7周年ですね、おめでとうございます!
各務原市の暢康さん・祐子さん、いただたポストカードのまぶしいお姿が今も光っています。
関市の聖二さん・玲子さん、とっても貴重なダイヤモンドで幸せをスタートされました。
ベトナムの和洋さん・万里子さん、新生活にはなれられましたか。差し入れいただいたマンゴーの紅茶やベトナムコーヒーはカップルのみなさんと楽しませていただいています。いつもありがとうございます。
9周年をおめでとうございます!
関市の裕泰さん・春奈さん、昨年は本を出版された、デザイン&編み物のカリスマご夫婦です。
羽島郡の哲也さん・真理子さん、お元気ですか、また大好きなジュエリーを楽しみにいらしてくださいね。
同じく羽島郡の隆樹さん・祐子さん、もう10年経つのですね、来年の10周年にはまたお会いしたいものです。
そして10周年を本当におめでとうございます!
江戸川区の哲也さん・由美子さん、お元気ですか。都営新宿線に乗るとバッタリお会いするのではと思い出します。 
岐阜市の啓一さん・寿美さん、お子さんも小学校の高学年ですよね、変わらないお幸せ願っています。 
揖斐郡の真司さん・亜紀さん、お変わりないですか、10年目のメンテナンスのぜひよってくださいね。
関市の義孝さん・美智代さん、いつもフレッシュで素敵なご夫婦です。ずっとお世話になってありがとうございます。
11周年迎えられるのは 
美濃加茂市の英樹さん・美香さん、定期的に記念のお品をお手入れに来ていただいてありがとうございます。
今年もおめでとうございます!
13周年はこんなに多くのご夫婦
等さん・万里子さん、今年はレース婚式です。お二人もお幸せの毎日を紡いでいらっしゃることでしょう。
関市の章利さん・和子さん、月日が経つのは早いですね。力を合わせてお幸せを迎えられた日を思い出します。
伸彦さん・朝恵さん、絶品のフレンチレストランのオーナー夫妻さんです。ポタージュも最高です。
みなさん結婚記念日をおめでとうございます!
6月の花嫁さんだけでなく、世界中の花嫁さん・花婿さん、ご夫婦がお幸せでありますように!
by diarise | 2010-06-01 14:44 | |みなさんへ感謝をこめて|