ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

6月の花嫁さん花婿さん今日もお幸せですか。今週結婚記念日を迎える皆さんです!

今日の指輪は俄の「かれん」f0118568_177323.jpg

「かれん」という日本語は「いたわりたくなる様子」を表現した言葉。
それは最愛の人への想いと同じでしょう。

愛する人はたった一人だけ・・・。
一輪の花に愛を例えている作品です。







初めての結婚記念日ですね、関市の昌昭さん・空未さん、育児も始まられてお幸せいっぱいのご夫婦です、1周年をおめでとうございます!

名古屋市の祥資さん・真由美さん、病院のベッドの上で選んでいただいたエンゲージリングでした。元気を願う愛が輝いたご夫婦です。
関市の康好さん・葉子さん、ご結婚後も毎年お幸せが生まれますね。本当にお幸せなご夫婦です。
2周年おめでとうございます!

各務原市の匡伸さん・しおりさん、とっても色々お世話になりました。読者モデルのご夫婦です、3周年をおめでとうございます!

加茂郡の博之さん・聖子さん、お二人にもすばらしい指輪選びをしていただきました。
熊本市の太一郎さん・聖子さん、九州きってのラガーマンの花婿さんのガッツに感動したあの日でした。
4周年おめでとうございます 

岐阜市の英男さん・陽子さん、お元気ですか、指輪がこんなに大切に思えるようになるなんて、というお言葉忘れられません。5周年おめでとうございます!

岐阜市の隆成さん・三恵子さん、お幸せいっぱい指輪を選んだだけではなく、ご両親さんへも記念の指輪を贈られました。お幸せをご家族に分かちあわれた素敵なご夫婦です。7周年おめでとうございます!

8周年を迎えられるのは
岐阜市の卓男さん・由紀子さん、ご転居でご栄転のお便りがうれしかったご夫婦です。
信太郎さん・奈緒子さん、お二人が選ばれたルビーの婚約指輪は今、海外のトレンドになっています。
各務原市の義行さん・亜紀さん、10年目に向けて毎年の記念日のプレゼントを、今年は2人のお嬢ちゃまとご一緒にありがとうございました。
みなさん結婚記念日おめでとうございます!

10周年の節目を迎えられるご夫婦もこんなに
関市の国広さん・薫さん、指輪のテーマのように価値ある人生を送っていらっしゃることでしょう。 
多治見市の圭介さん・美樹さん、ご兄弟でお世話になってありがとうございます。
岐阜市の啓太郎さん・雅代さん、お元気ですか、おふたりも素晴らしい指輪に巡り合っていただきましたね。
10年目は節目のメンテナンスにぜひいらしてくださいね。皆さんおめでとうございます!

そして11周年を迎えられるのは
関市の健一さん・美保さん、やさしいデザインの指輪がとってもお似合いなご夫婦です。
土岐市の朋寛さん・麻紀さん、学校の先生はご転勤が多いですね、心温かな先生ご夫婦です。
今年もおめでとうございます!

13周年ですね、関市の哲史さん・里香さん、今年も心を合わせて良い一年をと願ってます、結婚記念日をおめでとうございます!

梅雨が始まるころからは、指輪のお手入れが大切なシーズン。結婚記念日や節目以外のクリーニングも大歓迎です。リフレッシュしてお幸せを輝かせましょう!
by diarise | 2010-06-11 17:53 | |みなさんへ感謝をこめて|