ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

天の恵み・雨に祝福されてスタートした皆さんお元気ですか!今週の結婚記念日おめでとうございます!

入梅、そして訪れる夏。結婚は人生の夏の訪れだと古くから言われます。
そして昔から雷は天からの福音と、日本人には畏敬の気持ちがあります。
俄の指輪は「雷神」など、天地の恵みを幸せのお守りとしてとらえた作品が光ります。
f0118568_1717958.jpg

今週記念日を迎える皆さんもきっと、今年も素敵な思い出の日を迎えられることでしょう。

2周年おめでとうございます! 
郡上八幡の健吾さん・宜子さん、ご夫婦の和食のお店「天野屋」さんにぜひ足を運んでください。手作り豆腐や飛騨牛など絶品です!
3周年おめでとうございます! 
岡山市の大史さん・みね子さん、お変わりありませんか。指輪を宝物にしていただいている素敵なご夫婦です。
4周年おめでとうございます! 
郡上市の彰人さん・三千代さん、振り向いて、これから歩みだす結婚式のお写真が思い出されます。
5周年おめでとうございます! 
関市の隆雄さん・陽子さん、読者モデルさんとしてもお世話になりました。はにかむ笑顔が印象的なご夫婦です。
7周年のみなさんおめでとうございます! 
関市の正徳さん・久子さん、幸運が訪れる7周年といいます。今年もいいことありますように。
宗督さん・和子さん、指輪の完成をすごく喜んでいただきましたね。
貴康さん・裕美さん、おふたりも忘れられないご夫婦です。 
智志さん・聖子さん、ご家族ご兄弟にもお世話になりありがとうございます 
郡上市の誠児さん・真紀さん、お二人も素敵で楽しい指輪選びのお時間でしたね。
岐阜市の隆之さん・真美さん、指輪と同じように大切な家を扱う頼りになるご夫婦です。
8周年のみなさんもおめでとうございます! 
羽島郡の慶彦さん・絹恵さん、お元気ですか、10周年にむけて輝きのお手入れにもぜひお越しください。 
可児市の強志さん・優利さん、リングのサイズは変わっていませんか、やっぱり9年目のメンテナンスお待ちしています。
9周年おめでとうございます!
美濃市の秀明さん・愛さん、パソコンの先生をしていただいて、ブログを書き始めました、お世話になってありがとうございます。
10周年の節目をおめでとうございます!
瑞穂市の章史さん・陽子さん、ご夫婦をはじめ岐阜県警のみなさんのお役に立たせていただいていることに感謝です。
関市の友和さん・博子さん、これからの10年間もぜひぜひすばらしい日々にしてくださいね。
12周年おめでとうございます! 
大垣市の宜紀さん・磨美子さん、もう12年なのですね、あの日のお二人のお姿は昨日のことのようです。
14周年おめでとうございます! 
関市の幸蔵さん・なるみさん、ご結婚後もいただいたお便りにご夫婦の温かいお人柄が溢れます。
みなさんこれからの日々もますますお幸せを!
by diarise | 2010-06-15 17:12 | |みなさんへ感謝をこめて|