ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

夏至を迎えてお元気ですか!今週が結婚記念日のみなさんです!

昼間の時間が一番長い夏至を迎えて、伊勢神宮へ行ってきました。
払いたまえ 清めたまえ 守りたまえ 幸わいたまえとお祈りして、お世話になったみなさんのお幸せを祈ってきました。
みなさんの存在が、今の私の存在に価値を与えていただいています。本当にありがとうございます。
f0118568_1233409.jpg

今週の指輪は俄の「Bios」。価値ある人生を謳歌しよう!というテーマの指輪です。

そして今週が結婚記念日のみなさんです。
2周年を迎える高山市の裕史さん・琴美さん、人生の夏を価値ある指輪と歩んでいいただいてます、おめでとうございます!
3周年は安城市の宰さん・悠子さん、指輪をお渡しに伺ったあの日が昨日のようですね、おめでとうございます!
5周年の節目ですね、可児郡の晃弘さん・聡子さん、お変わりありませんか、これからのお幸せも祈っています、おめでとうございます!
7周年ですね、一宮市の英朗さん・七恵さん、厳粛な指輪交換のお写真が残っています。関市の宗督さん・和子さん、もうこんなにたつのですね、お元気ですか。大慈さん・美穂子さん、刀剣を見定める眼で指輪を選んでいただきました。みなさんおめでとうございます!
8周年なのが関市の聖さん・幸代さん、心で会話させていただきましたね。真一さん・陽子さんもお変わりありませんか。みなさんおめでとうございます!
9周年 四日市市の貴之さん・寛子さん、そろそろまた関にいらっしゃる頃かと、酔ってくださいね。関市の雅雄さん・有理さん、毎年の年賀状もありがとうございます。みなさんおめでとうございます!
10周年という大きな節目ですね、 各務原市の孝彰さん・洋子さん、今年もご実家の梅は無事収穫できましたか。関市の智宏さん・千春さん、お元気ですか、ぜひ記念日の指輪のケアにいらしてくださいね。みんさんおめでとうございます!
そして11周年をおめでとうございます!美濃加茂市の輝夫さん・知恵子さん、次の10年に向けてこれからもお幸せを積み上げてくださいね!
みなさん本当におめでとうございます!!
by diarise | 2010-06-22 11:47 | |みなさんへ感謝をこめて|