人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

もうすぐ七夕。今年は天の川が望めるといいですね。7月第1週の結婚記念日の皆さんです!

7月になりました。今年も猛暑と豪雨が交互にやってきて、夏のエネルギーを与えてくれる感じです。
晴れた夜空には天の川も顔をのぞかせてくれて。大自然の恵みに心がトキメキます。
七夕にトキメキいた結婚記念日を迎える皆さんです。

初めての結婚記念日をおめでとうございます!岐阜市の裕一郎さん・香代子さん、記念の指輪選びのために毎回休日を合わせてお越しいただきましたね。1周年の記念日をゆっくり過ごされることを願ってます。
2周年をおめでとうございます!揖斐郡の裕一さん・優子さん、ファッション誌から飛び出したようなお二人は結婚してますます素敵になられました。メンテナンスの里帰りをお待ちしていますね。
3周年になりますね、関市の拳次さん・靖恵さん、早朝野球のスラッガーさんは今年も引っ張りだこでしょうね。記念日をおめでとうございます!
4周年を迎えるのは、各務原市の岳さん・加世子さん、日本に1組しかないドイツリングを選んでいただきました。 昭さん・美保さんは日本に数個しか上陸していないダイヤを選んでいただきました。レアなおふた組酸おめでとうございます!
そして6周年ですね、関市の勝義さん・ひとみさん、お元気ですか、満面の笑顔のお写真が今も光ってます。おめでとうございます!
7周年の皆さんは偶然にも7月7日が記念日、春日井市の宏治さん・百合栄さん、可児市の久司さん・幸さん、岐阜市の由充さん・架与さん、7が3っつ揃う記念日をおめでとうございます!
8周年もたくさんのみなさん、尾西市の大剛さん・真由美さん、遠くから何度もありがとうございました。関市の元孝さん・桂子さん、先日はケアの里帰りに来ていただきありがとうございました。宏さん・明世さん、指輪のように無限の幸せを願っています。みなさんおめでとうございます!
そしてそして10周年を迎えられる関市の謙治さん・志保さん、岐阜市の信義さん・靖代さん、人生の節目をおめでとうございます。次の10年もますますのご繁栄とお幸せを!
11周年のおめでとうございます!ですね、関市の裕二さん・淳子さん、新婚時代と変わらない素敵なご夫婦です。敏彦さん・千尋さん、ご結婚前から長年お世話になってありがとうございます。どうぞ変わらぬお幸せを!
最後は15周年、美濃加茂市の清次さん・美幸さんおめでとうございます!鍼灸の達人のお父様にもお世話になったご夫婦です。皆さんのこれからにもまた良いこといっぱい訪れますように!!

今週の指輪は俄の初桜。
デビュー以来、検索アクセス数がずっと上位の指輪です。
もうすぐ七夕。今年は天の川が望めるといいですね。7月第1週の結婚記念日の皆さんです!_f0118568_21403754.jpg

この初桜がすごいのは、完成する作品が本物の桜のように、毎回2つと同じ花を咲かせないところです。
そして、中央に咲き輝くダイヤモンドは、この上ない透明感と、特別過ぎるメイクの俄カットに磨き上げられていて。
初めてこの指輪を見たときのあの感動、やさしさ・みずみずしさの中に、桜の力強さ・生命力を感じた日が忘れられません。
ただ、俄ダイヤモンドは数が多くないため、競争率が激しくて。。。
だからでしょうか、俄のエンゲージリングを贈られた花嫁さんが感激で涙ぐむお姿を、本当にたくさん拝見しています。
by diarise | 2010-07-01 23:53 | |みなさんへ感謝をこめて|