人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

桜咲く~桜前線北上中 ウエディングブーケ当選のみなさんです

例年より寒さの残る今春ですが、桜の開花は例年どおりだそうです。
春の挙式なら桜のウエディングブーケもおすすめ。

假屋崎省吾先生にフルオーダーメイドしていただけるウエディングブーケのプレゼントが復活しました。(写真はこれまでの当選カップルさんと假屋崎省吾先生のブーケ)
桜咲く~桜前線北上中 ウエディングブーケ当選のみなさんです_f0118568_1794625.jpg
詳しくはまもなく発売の結婚式準備情報雑誌「結季祥(ゆうきのしょう)」や「ゼクシィ東海版」でご覧ください。

桜咲く~桜前線北上中 ウエディングブーケ当選のみなさんです_f0118568_17152416.jpg当選いただいた花嫁さんが假屋崎省吾先生にプレゼントを手作り。京都個展の準備でお疲れの先生でしたが感激で受けて取ってくださいました。

がまぐち作家「坂井香織」さんの作品です。先生のブログにも登場です。http://www.petoffice.co.jp/blog/kariyazaki/blog.cgi
結婚指輪と婚約指輪のご相談来店が込み合うシーズンになりました。
準備はお早めに、空席確認をぜひお願いしたいと思います。
by diarise | 2012-03-22 17:26 | |ニュース&お知らせ|