人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

この後18時25分過ぎからラジオ生放送に出演します。

毎月第二火曜日にスタジオ生出演させていただいているラジオ番組
吉田昇太郎の「幸せを呼ぶウエディング・リング」
本日の放送はコロナウイルス感染予防のためスタジオではなく
関市の店舗から電話出演することになりました。
この後18時25分過ぎからラジオ生放送に出演します。_f0118568_17462448.jpg
出番待ちの間、PCで番組を聞いてます。

ということは、、みなさんにもPCかスマホで生放送を聞いていただけたり!??
ものは試し、と思いURLを下記に貼りました。

http://radiko.jp/#!/live/FMGIFU
または

PCならすぐに聞けるはずです。
放送局か番組名の入力が必要な場合は「FM GIFU」と入力してください。

今日のテーマは「家族で指輪を楽しむ方法!?」です。

この状況の中、医療機関で働いて下さっている皆さん
心から感謝しています。ありがとうございます。

交通機関や食料品を扱うお店で働く皆さん
生活インフラのために働く皆さん
くれぐれもお気をつけください。

そして、次の休日をお子さんと過ごされる時には
今日の放送の内容をぜひ試してみてくださいね。


by diarise | 2020-04-14 17:58 | |ラジオ番組に出演しました|