人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

指輪の免疫効果??

今日のお客様は食品飼料の研究開発がお仕事の浩二さんです。
奥様は看護士さんでこの7月に3人目のお子さんを出産される予定の先輩カップルさんです。

たとえば「ピロリ菌」ってご存知ですか?あの胃を病気にする細菌。
この細菌のワクチン効能を持つ「卵」を開発しているのが彼なのです。
親鳥にワクチンを接種することで抗体を持った卵が産まれるそうで、
他にもヒトの口に入ることで病気を改善する家畜にするための飼料が沢山あるそうです。
私も「胃潰瘍で胃が痛いよ~」ってなる前にこの卵を食べなきゃ。

食物は育て方でヒトに免疫効果を生みます。
これが指輪になると・・・
やっぱり選び方ですね。
下見するときのエネルギー、見つけたときの感動、完成したときの歓喜、
みなさんの姿や気持ちが指輪にメモリーされていきますから
何年経っても指輪を見るたびに思い出は蘇ります。

スランプは無いほうが良いに決まってますが、
もしもの時は「指輪の新品仕上げ」がのサービスを受けてみてください。。
お預かりして完成まで2週間、待つ時間は結婚前のあの時と同じです。
そして完成した指輪を着ける瞬間には、細胞が婚約時代を思い出して、
表情が若返るカップルさんをたくさんお見受けしています。
ぜひぜひお試しを!!

by diarise | 2007-03-01 19:37 | |みなさんへ感謝をこめて|