人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

きっかけは・・・WC

浜松のYさん、八尾のMさん
二日続けてのご来店ありがとうございました。
当店を見つけたきっかけが、エスカのWCに行くついでだったこと
後から聞いて愉快なご縁だなぁ、って感じています。

2日目は遅くまでお二人と話が盛り上がりましたね。
Mさんは技術者としてご活躍なさってること、
Yさんは大学の先生で、韓国の大学からスカウトされて海を渡られること、
何より素敵なのは13年の愛を実らせたお二人だということでした。

日本を代表して韓国の大学で教鞭をふるうことになるYさん、久しく愛を保ち注ぎ続けている
Mさんのお名前は「日本という国の美称」でもありますね。

大邸大学で韓国の教育理念を作った日本人の昇地先生や、
発明家の宇田先生
のような素晴らしい先生に、Yさんもなれると思います。

YさんとMさんのプロポーズメモリーの指輪 「リップル(漣)」は
寄せる漣波 想いを運び 大きな輝きが幸せを育むというテーマの
多彩な表情を楽しめる優美なデザインです。

by diarise | 2007-03-01 17:53 | |みなさんへ感謝をこめて|