人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

「凛(りん)」と「茜(あかね)」の物語~姫が永く美しくいられるように、がんばれ和の男児~俄の結婚指輪のエピソード

愛しさ一杯の気持ちを指輪に込めて指輪を選んだカズヤさん&クミコさん。
しっかりとした想いを託せる指輪を選びたい、とてらうことなく気持ちを伝えてくれた時、
焦らずに気持ちが固まるまで待ってるよって心底から応援したくなったくなりました。
よくよく二人で話しあったのでしょうね。

「凛(りん)」と「茜(あかね)」の物語~姫が永く美しくいられるように、がんばれ和の男児~俄の結婚指輪のエピソード_f0118568_238508.jpg



とうとうあの「凛(りん)」が完成しましたよ!もうあの日が、
明日の記念の前撮りに間に合わせる最終日でしたからこちらも間に合うのかハラハラでした。
ちゃんと素晴らしい出来栄えでしたので、明日を楽しみにしてくださいね!

お一人一人と話すときはゆったりなのに、
揃って一緒にいらっしゃるときは「凛」とした空気があるお二人は
この指輪がピッタリお似合いでした。

「凛(りん)」と「茜(あかね)」の物語~姫が永く美しくいられるように、がんばれ和の男児~俄の結婚指輪のエピソード_f0118568_22404890.jpg

エンゲージの「茜」と重ねてのドレスアップも
オリジナルな感じ出てましたしね。
何より、お二人が始めてピンときたという指輪が
お二人のスタートの指輪になるなんて!
これからもお幸せを!

岐阜県の俄の結婚指輪・婚約指輪正規取扱店の吉田昇太郎から感謝を込めて



俄の婚約指輪・結婚指輪の数々をご紹介→情報サイト「レッツぎふ」の「結婚指輪について」のページへ

今日の作品「凛」のデザインと物語が紹介されています→結婚指輪・凛のページへ

今日の作品「茜」のデザインと物語が紹介されています→婚約指輪・茜のページへ


by diarise | 2007-10-12 23:03 | |結婚指輪(マリッジ)の物語|