人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

うれしい里帰り

神戸のキヨヒコさん、広島のケイスケさん、そして先日はつくばのヒデタカさん
皆さんの宝物「タグ・ホイヤー」と一緒に日本の真ん中・人口重心地の関市へ
里帰りして下さり有難うございます。

? 指環物語なのに腕時計?? 不思議に思われるかもしれませんね。

私、昨年までタグ・ホイヤーの正規輸入品ディーラーをやってました。
その間、オーナーになっていただいた皆さんは1000人以上。
ご縁のあった方は遠く沖縄やアメリカにまでいらっしゃいます。
そして皆さんのおかげで受賞した
「タグホイヤー中部・東海・北陸地区ベストセールス・オブ・ザ・イヤー」。
大切な勲章です。
うれしい里帰り_f0118568_17225396.jpg
 
今も店内で輝やく記念のグラスと
世界限定200の限定品
1998年のF1マクラーレンチーム優勝記念セット。
残念なことに販売品の展示はしなくなりましたがメンテナンスの受付は継続しています。
時計を販売していた当時は各時計メーカーの営業担当者さんが、当店のようなメンテナンスをしている所は日本中他にないと、クリーニングを楽しみにして下さっていました。
クオリティーの追及とケアのサービスは昇太郎のライフワークです。
ぜひまた宝物と一緒に里帰りしてくださいね!

岐阜県の俄の結婚指輪・婚約指輪正規取扱店の吉田昇太郎から感謝を込めて


by diarise | 2007-12-10 17:29