人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

師走、12月、ジュエリーのシーズン

ジュエリーにシーズンってあるんですか?今日のお客様に尋ねられました。
1年中楽しめるのがジュエリーですが、あえて「いつ?」と言われると
12月なのかな・・・と思います。
クリスマスプレゼントにジュエリーをって願う女性は多いでしょうし、年末セールとかもよく見かけますし。一番の理由は、室内で行われるイベントが多い時期で、それなりの場所へ行くことが増えると思うからです。TPOのひとつとしてジュエリーを着ることが増えるわけですね。

そこで皆さんへご提案。お出かけ前に洋服をクリーニングに出すように、ジュエリーもクリーニングしましょう。気になる傷などは新品修理も出来ます。昨日、納品させていただいたアキコさまには「嘘みたいに新品になって、こんな体験初めて」とのうれしいお言葉をいただきました。お世話になってるみなさんへの恩返しでもあります。ぜひぜひお声掛けくださいね。

そして、12月1日といえば3年前の、この日の出の写真。
師走、12月、ジュエリーのシーズン_f0118568_1125396.jpg
伊勢 二見浦から望む日の出はこの季節が絶景です。
by diarise | 2008-12-01 21:17 | |みなさんへ感謝をこめて|