人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

アクシデントにご用心を

今日ご来店いただいたクミコさま、びっくりさせてしまいましたね。
と言いますのも、お着けになっていたパールをお預かりした途端、ネックレスの糸が切れてしまいました。
首もとのネックレス、SOSのような気がしてはずしていただいたら・・・予感的中でした。外出先でなくて本当に良かったです。他にもお持ちのパールたちも、ぜひケアさせてくださいね。
パールの糸は寒さが始まると切れやすくなります。気になる皆さん、ケアのご相談はいつでもどうぞ!

この先の目標に「黒真珠」を、と思っていらっしゃる皆さん、お待たせしました。
かわいい表情のタヒチパールが到着です。素材の供給元はあえて名前を出せませんが世界一のあそこです。真珠を徹底的に学び続けて吟味した結果、もう他からは調達できなくなりました。年間の提供数は僅かですが、つける方の肌の表情を素敵にするお色をお教えして選んでもらってます。宝石と着ける女性とお互いに高めあうマッチング、感動していただいてます。
アクシデントにご用心を_f0118568_1655629.jpg最近は、とめ金具やコーディネートアイテムも変わってきました。一部、海外で製作するものもありますが、すべてプラチナ製で対応することも出来ます。最近はプラチナジュエリーをめっきりお目にかからなくなったと聞くことも多くなりましたが、やっぱり女性はプラチナがお好き。探していらっしゃる方、先ずはビジュトリーヨシダをのぞいてみてください。
by diarise | 2007-12-02 21:35