人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

初めての指輪、初めての宝石、結婚・婚約指輪のアドバイスは責任重大です。

立春を迎え、卒業シーズンが始まると、なぜかブライダルの指輪の相談が増えるシーズンになります。今年も多くの皆さんからの相談依頼が増えてきました。

「彼女とカタログを見ながら、ダイヤを埋め込んだデザインがいいねって話しています」
こんなご相談もあったりで、ぜひ夢とお幸せを叶えて差し上げたいですよね。
お店で試着するには「結婚後の指輪の使い方」までイメージしてみてくださいね。

結婚前・婚約指輪を普段使い→結婚後・結婚指輪が普段使い、婚約指輪は???

もしも「重ね使い(セットアップ)」をお考えなら、結婚指輪と同時進行でコーディネートをイメージしながら選ばれると、結婚後も活躍してくれる婚約指輪が見つかるのですね。

みなさん理想や希望がいっぱい膨らんでいらっしゃると思います。今日の画像は数年前に監修させていただいたけっこんぴあの誌面。ぜひ参考になさってみてはいかがでしょう。
初めての指輪、初めての宝石、結婚・婚約指輪のアドバイスは責任重大です。_f0118568_23201360.jpg

指輪の試着をお二人にも楽しんでいただければと思っています。
そのときは、お二人のお気持ちをいっぱい聞かせてくださいね!
PS.吉田雅信というのが私の戸籍名です。昇太郎はビジネスネームとして名乗らせていただいています。
by diarise | 2010-02-03 21:54 | |婚約指輪(エンゲージ)の物語|