人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

阿吽を求めて数百キロ~気持ちぴったり寄り添うような俄の指輪

リョウスケさん ヨウコさん 間もなくの2周年を前に、アフターケアにお立ち寄りいただいてありがとうございました。
初めてお越しいただいた日も夕方でしたね、指輪選びに東へ西へと長距離を移動した最後に来ていただきました。お二人のほかにご両親さんもご一緒で、やっと納得の指輪にめぐり合っていただいて皆さんが満面の笑みになっていただけたことを思い出します。
月日が経ってもおふたりは、阿吽の呼吸で毎日を過ごされているご様子。お幸せで何よりです。
阿吽を求めて数百キロ~気持ちぴったり寄り添うような俄の指輪_f0118568_2571592.jpg
阿吽を求めて数百キロ~気持ちぴったり寄り添うような俄の指輪_f0118568_2544965.jpg2周年の指輪のケアは、忘れずお越しいただけると理想的です。今回は、まだ2ヶ月の期限が残っていましたので、夏の疲れが取れ、涼しさが寒さに変わる頃にサイズの修正を承ることにしました。
ちなみにお二人の阿吽は今では限定モデルと呼べるヴィンテージなアレンジが魅力です。
そしておふたりも私どもの強い応援団のお一組です。もちろん私もおふたりを応援していますよ!これからもよろしくお願いします!
by diarise | 2008-09-24 03:09 | |みなさんへ感謝をこめて|