人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俄の結婚&婚約指輪の1級ジュエリーコーディネーターが綴る『みんなの指輪物語』41都道府県からの来訪に感謝を込めて。

みんなさんのおかげでした!応援の声をありがとう!(感謝)

「新聞に載ってたね!」電話の向こうのお客様の嬉しそうな声に涙が出そうになりました。
そうなんです。岐阜新聞さんの中濃版の取材があり、今日掲載していただきました。
ジュエリーって持つ人の心を潤す魅力があると思うのです。その意味やどんなに稀少なものかをお伝えして理解していただくことも私たちジュエラーの役目です。素晴しいものだからこそとことんしっていただきたくなってしまうのです。
その新聞がこちらです(クリックするともう少し読みやすくなるかと)↓
みんなさんのおかげでした!応援の声をありがとう!(感謝)_f0118568_17301282.jpg

取材の日は記者さんが約4時間、熱心に話を聞いてくださって、写真もたくさん取っていただきました。そして取材終了後電話が「写真を撮りなおすように指示があったので・・・」と。新聞には撮りなおしてもらった写真が載りました。取材に来てくれた記者のアキヒロさんがまた素晴しい青年。実は新人さんだったのですがそうとは思えないエスコートで楽しい時間になりました。カメラマンも兼任でとってもやり甲斐あると言う彼です、皆さんも応援してあげてくださいね。
そしてお客様のみなさんの口コミの応援のおかげで取材を受ける機会が増えています。おひとりおひとりにお礼を申し上げたい気持ちで取材を受けるようにしています。みなさん本当にありがとうございます。
記者のアキヒロさん、24時間年中無休のお仕事ですので健康とプライベートとも大切に、これからも読者の心が温かくなる記事をたくさん書いてくださいね!
by diarise | 2008-10-03 19:15 | |新聞・雑誌に掲載されました|