ブログトップ

岐阜県岐阜市近郊関市の結婚指輪・婚約指輪店から、日本随一のブランドに育った「俄」と27都府県から集った皆さんを紹介する『みんなの指輪物語』~1級ジュエリーコーディネーター吉田昇太郎が感謝で綴ります~

f0118568_1933649.jpg外国では運命の赤い糸。
日本では男女を結ぶ吉の糸。
洋の同罪を問わず幸せは糸で繋がっているものなのですね。
だからでしょうか、結び目って美しい形をしているはずです。(今週の作品は「結」)

1周年を迎えられる
美濃市の将之さん・麻衣子さん
毎年、新しいお幸せが咲いて実ります。
関市の武史さん・裕子さん
希望が輝いているご夫婦です。
初めての結婚記念日をおめでとうございます!

2周年は、岐阜市の義樹さん・友香さん
男の中の男をい感じてます、奥様もすばらしい女性です。おめでとうございます!

3周年ですね、岐阜市の紀仁さん・江美さん
青森と長野のお二人が日本の真ん中で結ばれました。今年もおめでとうございます!

6周年なのは、下呂市の英二さんさん・まゆみさん
記念日には何度もおこしいただいて。今年もおめでとうございます!

7周年になられますね、
美濃加茂市の弘道さん・博美さん、激務だと思います、お身体も大切になさっていただきたいです。 
岐阜市の太貫也さん・允瑛さん、結婚指輪に新しい命が守られたエピソードをお持ちです。
下呂市の正樹さん・由美子さん、ジュエリーが絆を結んでいらっしゃるご夫婦です。
今年の幸運の年をおめでとうございます!

8周年を迎えられるのが
柏市の光太郎さん・淳子さん、3人目のお子さんのお誕生おめでとうございます。
美濃加茂市の年則さん・麻早江さん、時を刻む記念品のメンテナンスもまたぜひどうぞです。
関市の智輝さん・はるみさん、お元気ですか、やっぱり記憶に残るお二人です。
末広がりの繁栄の年をおめでとうございます!

11周年なんですね
那覇市の誠さん・麻倫さん、今度は首都圏へのご転勤でサクセスストーリーを歩んでいらっしゃいます。
愛知郡の貢さん・由紀子さん、遠くから何度もお越しいただきました、お元気ですか。
新たなシーズンの始まりをおめでとうございます!

13周年をおめでとうございます!関市の英樹さん・ルミ子さん、今年のご繁栄もお祈りしています!

14周年をおめでとうございます!富山市の光雄さん・弘美さん、誠実なご夫妻にこれからもご武運を!

そしていよいよ15周年のご夫婦です
美濃加茂市の健一さん・さおりさん、とっても長くお世話になってありがとうございます。
関市の達也さん・圭子さん、子供さんたちもどんどん成長されて、素敵なファミリーさんです。
秀之さん・小百合さん、とにかくご幸運をお祈りしています。

今週、ご結婚記念日を迎えるすべての皆さんおめでとうございます。どうぞこの春もお幸せの花が開きますように!
by diarise | 2010-04-01 10:01 | |みなさんへ感謝をこめて|